今思えば、初めての本気の恋でした

大学の同級生だけど他大学からの転入で5歳上だった彼。
出会いはキャンパスで見かけた変わった風貌でした。

半袖Tシャツに短パンにサンダル。どこかおじさんのような恰好でよくキャンパスを歩いていました。絶対同じ年じゃない雰囲気にすごく興味が沸いて同じ授業を受けるうちに知り合いになりました。見た目がタイプだったこともあり、周りの友人にも気になると言いまわっていたので、皆でテスト前に勉強するようになったときには私の気持ちは知っていたと思います。

あるとき、帰りが同じタイミングで方向も一緒だったので、「送っていこうか」と言われました。
「緊張するからやめておく」と断ったのですが、なかば強引に車で送迎されることに・・・。
二人になった車内で彼は「俺のこと好きなん?」って聞きました。「好きやで」。正直に答えました。彼女がいることもわかっていました。彼女がいても好きだから仕方ないのでこの気持ちだけ伝えておくと彼に言いました。

しばらくしてグループ交際していた友人から告白されました。一緒にご飯を食べに行った帰りでした。こちらとしては全然興味もなく、一応年上なので誘いを断れなかっただけだったのですが、向こうは「イケる」と思ったそうです。なぜイケると思ったのか、問い詰めました。私はその友人に腹を立てていました。せっかくの友情を踏みにじられたような気がしていたからです。

大阪の風俗店に行ってみませんか

http://tryout-osaka.com/

http://tachikawa-fg.com/

http://lovelovework.jp

高級デリヘル 東京 芸能人